蜂巣・井口研究室ゼミのお知らせ

講演会のおしらせ (共催:桜門環境技術懇談会)

日 時:2016年12月8日(木) 18:00~

場 所: 1号館3階134教室

テーマ: 「水族館の水処理設備」

講 師: 菊池 篤史 先生 (大成設備株式会社 設計部)

概 要:

 近年、水族館の新規オープンやリニューアルオープンなどが続き、話題になっております。今まで業務を通して関わる機会のあった水族館の事例を紹介しながら、水族館の水槽の水質を維持するための設備や展示のための設備について紹介します。

その他:

講演終了後,ミニパーティを開催します。(1時間ほどの軽食パーティーで学生は無料です。遠慮なく参加してください。学年は問いません)。

なお,準備の都合があるので,参加希望者は、12月2日(金)までに578A前に掲示してある申込記入表に学生番号・氏名・ミニパーティー参加の有無を記入してください。

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.1

この記事について

このページは、hachisuが2016年11月10日 21:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「蜂巣・井口研ゼミナール」です。

次の記事は「都市計画研究室平成29年度第1回卒業研究中間発表会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。