建築計画研究室(佐藤慎也)/今後の予定(2016.9.13)

2016年度の建築計画研究室(佐藤慎也)の予定です。
現在、研究室ではいくつかのアートプロジェクトに関わっています。今のところは特にガイダンスなどを行いませんが、随時、研究室を訪れてもらえれば、佐藤慎也もしくは堀切助手が在室している場合は説明を行います。

アートアクセスあだち 音まち千住の縁
イミグレーション・ミュージアム・東京
フィリピンからの、ひとりひとり マキララ ―知り、会い、踊る―
研究室が会場構成を担当した映像展示です。会期が大変に短いですが、ぜひ。
構成・演出:阿部初美 映像:冨田了平 会場構成:日本大学佐藤慎也研究室

さいたまトリエンナーレ2016
←(やじるし)
長島確+やじるしのチーム
佐藤慎也が「やじるしのチーム」として参加しています。会場設営などを研究室で協力しています。さいたま市在住の方がいれば、ぜひ、「→」制作に参加してください。

TOPPING EAST
東東京総舞台化プロジェクト BLOOMING EAST
研究室で参加している最新プロジェクトです。今後、リサーチなどを行い、アーティスト/ミュージシャンとともに作品をつくり出していきます。興味のある人は研究室まで。

また、建築計画研究室(佐藤慎也)からの情報発信のために、日大学生向けのLINE@アカウントを作成しています。こちらからも研究室の情報をアップしています。LINEを利用していて、研究室の活動に興味がある学生は、このURLより友だちを追加してください。

今後は、アートプロジェクトの見学会などを実施する予定です。

カテゴリ

Powered by Movable Type 6.1

この記事について

このページは、satohが2016年9月13日 06:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「モダニズムにおける日欧交流史研究会 第6回」です。

次の記事は「蜂巣・井口研究室行事に関するお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。